ベローチェ まさかのテイクアウト可能商品 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
カフェ ベローチェ
CAFFE
VELOCE
さんの
ランチのテイクアウトですニコニコナイフとフォーク


ベローチェさんは
頻繁に行くわけではないけど
昔から身近にある存在ですニコニコ


こちらはベローチェ様HPよりお借りした画像です。


ベローチェさんの名前の由来と歴史を

ご覧くださいませ爆笑上差し



「ベローチェ」とはイタリア語で

迅速!


今日私がオーダーした

ランチはこちら爆笑

下矢印下矢印下矢印

ナポリタンセット 850円

単品だと620円ですニコニコ



上矢印下矢印こちらの画像2枚はベローチェ様HPよりお借りしました。

こちらですニコニコ上差し



買ってきました爆笑ナイフとフォーク



ドリンクはアイスティーカクテルです。


パスタは美味しいナポリタン特有の

太めモチモチぷりぷり麺でしたニコニコ上差し




こんな感じのパスタですキラキラ




具材はピーマン、ウインナーソーセージ等

が入っていますキラキラ

しっかりしたトマトソース

が太めの麺に負けません!

とても美味しかったです爆笑!!



久しぶりに訪れたけど

またランチのテイクアウトを

お願いしようと思いましたニコニコ上差し


宝石赤


そして…

ベローチェ

さんと言えば

下矢印下矢印下矢印

下矢印こちらの画像はベローチェ様HPよりお借りしました

コーヒーゼリー✨


実は今日食べたくて

「コーヒーゼリーは

テイクアウトできますか?」

と店員さんに聞きましたニコニコ



そうしたら店員さんが

「ゼリー部分が崩れますけど

できます」

とおっしゃいました。


私はその言葉で理解しまし汗うさぎハッ

「イートイン用のゼリーを

他の容器に移してソフトクリームを

しぼるのですね」ウインク上差し



その通りだそうです爆笑



では今日のところは

やめておきます…だって崩れていない

コーヒーゼリーが好きだから。

今度いただこう爆笑!!

下矢印こちらの画像はベローチェ様HPよりお借りしました


コーヒーゼリーも

テイクアウトできますグッ爆笑


宝石赤


店員さんを見ていたら…

ナポリタンは

レンジ加熱したものを

テイクアウト容器に移したようでしたニコニコ


すっごく

迅速

に提供されましたニコニコ上差し


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

コーヒーゼリーコーヒー







最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜爆笑ふんわり風船ハート