パスコ アップルシュトゥルーデル | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
Pasco
さんの
アップルシュトゥルーデル
APPLE
STRUDEL
ですニコニコ


こちらの商品ですニコニコ




デニッシュにバター入りマーガリンと

糖漬りんご、洋酒入りレーズンを包んで焼き上げ

バニラ風味ホイップクリームを入れました。



美味しそうですニコニコ上差し


そして

アップルシュトゥルーデルは

オーストリアのお菓子なのですねキラキラ




袋から出しましたキラキラ

しっかり厚みがあります。




大きさは12cmくらいです。




半分にカットして断面を見てみましょう上差し


説明には

バター入りマーガリン

が入っていると書いてあったけど

こんなに入っているとは

😂

思わず微笑みが漏れましたキラキラ



パンの端に洋酒漬レーズンが見えますキラキラ



これは美味しそうです上差し


宝石赤

いただいた感想は…
バター入りマーガリンの存在感キラキラ
りんごやレーズンのフルーツの爽やかさ
の組み合わせが新鮮に感じました。


あまり無い種類の菓子パンだと
思います!!

とても美味しいです!


丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

アップルパイりんごラブラブ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート