木村屋總本店 牛乳たっぷり牛乳パン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
木村屋總本店
さんの
牛乳パン
ですニコニコ


こちらの商品ですキラキラ

近所のスーパーで購入しました爆笑



商品全体を見るとこんなパンですニコニコ上差し


透明な部分がない白いパッケージで

主張が多い菓子パン棚の中で

シンプルで目立っていました



「水を使わず牛乳だけで仕込んだ

ふんわり生地」


気になって選びました。



牛肉仕込み生地の中に

牛乳クリームとバニラクリームが

入っているようですニコニコ




お皿に出したところ




サイズは直径10cmほどですニコニコ

ふんわり、コロンと高さもあります。




半分にカットしたところ




牛乳クリーム

バニラクリーム

2種類入っているそうだけど


どちらも白いのでよくわかりません汗うさぎ



2種のクリームはよくわからないけど

量はたっぷり入っています爆笑


宝石赤

いただいた感想は…


牛乳仕込みのパン生地は

コクがあるような気がします上差し

パッケージで牛乳仕込みと知ったから

そう感じるのだと思いますニコニコ



牛乳クリーム

バニラクリーム

2種類のクリームも

私にはあまり差がわからなかった

のだけどびっくりアセアセ


ミルクっぽい濃厚さで

美味しかったですニコニコブルーハーツ




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
GWは紫外線に注意びっくりマーク







最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星