いきなりステーキ ランチ時間にハンバーグをテイクアウト | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
いきなり
ステーキ
さんの
平日ランチ
テイクアウトです


テイクアウトメニューのご紹介

です

下矢印下矢印下矢印

※こちらの画像はいきなりステーキ様の

サイトからお借りしております



この中から…


この画像はチラシです上差し


私が選ぶのは

ワイルド

ハンバーグ

オニオンソース付き


これです!!これこれニコニコ!!


 今回は150gをオーダーしましたキラキラ



更に!


平日15時までなら

ライス

ランチサラダ

自家製ビーフスープ

それぞれ108円のところ

3品で216円!

つまり、2つ頼むと1つはタダで

ついてくる!

と…とてもお得なのです爆笑上差し




買ってきましたニコニコ

ご飯少なめでお願いしたけど

充分な量がありました。


では、見ていきましょう音符爆笑


ランチサラダキラキラ

ドレッシングは

オニオン、ペッパー、バルサミコ

の3種類から選びます


上差しこちらはバルサミコ酢ドレッシングですニコニコ



自家製ビーフスープキラキラ

やわらか〜く煮込まれた牛肉と

細かく刻まれた

にんじん等の野菜が入っていて美味しい!




150gハンバーグキラキラ

付け合わせはコーン、にんじん、ブロッコリー


にんじんはグラッセにしてあり

ほのかに甘くて美味しい爆笑



ガーリックバターと

オニオンソースをかけると

こうなりますキラキラ




ハンバーグはわりと硬めです

今回はカットしてなかったので

お箸でカットしましたニコニコ


いきなりステーキのハンバーグ
牛肉をダイレクトに感じられて
私は好きですラブラブ

😄👍🏻

今日のテイクアウト

丸ブルー150gワイルドハンバーグ 756円

平日ランチセット 216円

合計 972円

宝石赤


イベントバナー

 

宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いきなりステーキのハンバーグナイフとフォーク

300gと150gがあります

下矢印下矢印下矢印







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート