無理して頼んだのに完食!プロントさんありがとう | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

プロント

さんですニコニコ
私が週に一度は必ず
休憩させて頂くお店😊キラキラ


お茶飲んだりコーヒー
お食事したりナイフとフォーク
色々なのですが

今日はパスタランチを頂きましたパスタ


期間限定メニューの
天然赤海老と
夏野菜の
ペペロンチーノ


上矢印プロント様のHPより

こちらの商品ですキラキラ



サラダ🥗セットにしました

ドリンクは
アイスアールグレイティーです🍹

宝石赤

もう…今日は
暑い中歩いたため
ぐったりしてしまい
お昼ごはんいらない😞💦

と思っていましたが
食べないのも身体に良くない
と考え、オーダーしたものです


ちょっとだけでも
食べよう!
と食べ始めたのですが

結果として
完食いたしました😅

残さなかったですニコニコ
食べる気ないのに完食…

そのくらい美味しかったですグッ爆笑

赤海老、アスパラの
赤とグリーンハートグリーンハート
更にセミドライトマト🍅の赤ハート
からすみの黄色イエローハート
ドライパセリのグリーングリーンハート

目にも楽しく
お味もしっかりてると思ったら
日高昆布を加えているのですね
美味しい
ペペロンチーノでしたニコニコ

丸ブルー価格 税込880円

今日はサラダセットにしたので
千円をちょっと超えました。

でもプロントさんの
セットサラダは
レタスたっぷりで野菜を沢山
食べたことを実感できます!


宝石赤

今日の私のおすすめ商品
食べるものナイフとフォーク




美味しいものをしっかり食べて
暑さに負けないでくださいね〜ニコニコ