行ってみたかったお店!カフェーパウリスタは素晴らしかった | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今朝は

昨日の午前中の出来事を

振り返ります爆笑



実は昨日の午前中

前々から行きたいと思っていたお店に

モーニングナイフとフォークを食べに行ったのです。


昨日はどの路線も

わりと電車が混んでいた気がします。

※個人の感覚です


最後まで着席できませんでした😭


宝石赤


そして銀座四丁目交差点の

銀座コア側の出口から


GINZA SIXの前を通り

銀座ライオンを過ぎて…


目指すお店✨


8丁目の

カフェー

パウリスタ


到着ニコニコ


しましたが

四丁目から八丁目まで歩いただけなのに


いつもなら、なんてことない距離ですが

もう暑くて暑くて🥵


お店に入ったのに…


何も食べたくない😔


楽しみにしてたのに


とても食べられない😞



クラシックでとても素敵な

カフェなんですキラキラ


コーヒーの産地である

ブラジル日系人画家の絵画を中心に

沢山の作品が飾られています✨


もう本当に!

前を通る度、入ってみたかったお店❣️



出直して

このモーニングのメニューは

今度いただこう!

そう決断しました😓



そこでお願いしたのが

ベリーベリー

ティーソーダ🍹✨




きた〰︎ラブラブラブ



なんかね、コースターすら

ス・テ・キ


人魚さんが2人で

「パウリスタコーヒー飲みましょ」

趣のあるイラストが

素敵😄❣️



このシュワシュワ見てくださーい


そして

ベリー🫐🍓が

ベリーいっぱい入っているのです




生き

か・え・る


😆


氷の中にも苺🍓が入っているのです!

下矢印


紅茶も香り高いのです✨


その香り高い紅茶に

炭酸を注いであります✨


もう!なんて幸せな飲み物なの

でしょう😊💕



ふぅーお願い

極楽✨極楽✨


宝石赤


カフェーパウリスタ

さんて

銀座で創業105年✨

の老舗なのです



こちらは2014年に改装された店舗

のようです


お店の方も丁寧だったなぁキラキラ



こちらがお店の入り口左手に

ある、大きなマーク



お店の前にある

モーニングにメニュー✨


もう少し涼しい時期に

今度こそモーニングを

いただきます!



そしてまた記事にさせていただきます

ニコニコ


そう決心してお店を出て

また歩き出した私


丸ブルーカフェーパウリスタ

東京都中央区銀座8-9-16 長崎センタービル 1F
03-3572-6160


丸ブルー【食べログ】カフェーパウリスタ


星カフェーパウリスタの商品の通販






星私の過去の食べ歩き記事をお読みいただけたら嬉しいですニコニコ



宝石赤


今日の私のおすすめ商品爆笑

いろいろブルーハーツ








熱中症対策と銀座繋がりで千疋屋さん

あと、私が欲しいいちご泥棒指輪


ではまた〜ニコニコふんわり風船星