定番だけど奥が深いミルクフランスの世界 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

セブン
イレブン

さんの

練乳ミルクフランス

ですニコニコ

この商品です


長さを測ってみました
22センチでした

食べてみるとなかなか
ボリュームがあるサイズですグッ


袋から出してみました

たっぷりのクリームが見えますキラキラ


半分に割ってみました

割ってみても
満遍なくクリームが入っているのが
確認出来ますニコニコキラキラ


ミルクフランスは
街のパン屋さんにもあるし
コンビニ各社さんが出しています

フランスパン
中のミルククリーム

の組み合わせで色々なタイプを
楽しめる商品だと思うのです

セブンイレブン  さんの
ミルクフランスは

コッペパンパン→あまり固くない
コッペパンクリーム→ホイップ状

パンは本当に食べやすい硬さ!
前歯が折れそう…な心配はありません爆笑

また「練乳」と謳っているだけあって
クリームは濃厚でコクがありますキラキラ

で朝食に食べやすかったですニコニコ


丸ブルー原材料名  と  丸ブルー栄養成分表示

丸ブルー価格 税込140.40円

宝石赤

今日の私のおすすめ商品爆笑
ファンケル赤薔薇
カロリミットとクレンジングキラキラ




つい食べ過ぎちゃうし
お顔もキレイにしなきゃ!

ではまた〜ニコニコふんわり風船星