おかゆモーニング |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

岐阜市にあるカフェ、茶えずりコーヒー


モーニングは三種類あり、こちらはトーストモーニング、小倉かりんごジャムが選べます

こちらが一番人気のおかゆモーニング
サラサラではなくぽてっとしたお粥でちりめんじゃこや香の物をトッピングして味の変化を楽しめます。
野菜サラダとヨーグルトがついてます


もうひとつはサンドイッチモーニングがありましたおねがい抹茶系のドリンクが目立ちました。


私も今回抹茶をいただきました。一杯ずつ立ててくださり、器も素敵


フルーツティーも、生のカットフルーツがたっぷり入っていて、最後はフルーツまで全部いただけます


奥には座敷席もありました

店内は大きな窓からの日差しで明るく、木がふんだんに使ってありとてもあたたかい感じのお店です




住宅街の中にあるのに、駐車場が広くありました。

お店情報
住     所       岐阜県岐阜市一松道1-47
営業時間     8:00~17:00
定休日      日曜、月曜

にほんブログ村