常滑のパン屋 |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

常滑の隠れ家”のパン屋
パン工房 ヴィエノワ
ハード系がおすすめのパン屋さんです


約20種類の小麦粉をはじめに、地産地消や保存料・着色料無添加等にこだわり、国内だけでなく世界中から食材を集めてつくって見えるそうです。

お店の名前にもなってるヴィエノア
このヴィエノワは
小さなキャレ(縦長)状に、ミルキーなクリームがサンドしてあり甘くやさしげな菓子パン




店内には試食もいくつかおいてありました

焼き菓子もリピーターが多いとのこと
バケット・オーベルジュ、店主さんが惚れこまれた小麦粉を使用したパンで、表面は、カリカリ!中は、もっちりです。


小さめの一軒家パン屋さん。
可愛らしい雰囲気がありました。

お店情報
住       所   愛知県常滑市大鳥町5-28
営業時間     7:00~19:00
定休日        月曜日・火曜日


にほんブログ村