田園の中に佇むカフェ |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

岐阜市柳津にある、田園の中にあり、ガーデンが素敵なカフェ、ラナファームスイーツ
田園(farmファーム)
光(lanaラナ)

テーブルのインテリアもおしゃれな感じ

モーニング(12:00まで)…500円~
 ※ホットサンド・プリン・ヨーグルト、ドリンク


周りは田んぼ。田んぼの中にぽっつりとありますが、とってもオシャレな外観です。
ご夫婦でやられているみたいですが、品の良い感じがします


素敵なガーデニングを横目に店内に入ると、素敵な空間。アンティーク家具が置かれています。店内はそれ程広くないのですが天井が高いです


ホットサンドはキャベツとハム、たまごサラダの具で粒マスタードがピリリと効いています。
プリンはカラメルソースが思ったよりほろ苦で大人なお味。
フルーツが乗ったヨーグルトは器にたーっぷりはいってました


店内にはアンティークの家具


小学生以下のお子様は入れませんショボーン

お店情報
岐阜県岐阜市柳津町上佐波西9-15-1
営業時間     [水~日] 9:00~17:00
定休日月曜 火曜
第3日曜
駐車場有 8台

にほんブログ村