2019は寒くても熱気ムンムン | 愛言葉はフルスイング❤️

愛言葉はフルスイング❤️

闘病中にNEWSを知り毎日励まされています。
がんばってるから報われるわけじゃないんだ。
今を楽しみながら生きるゆるいシフトにチェンジしています。

今日は大寒。

一年で1番寒い日。

インフルエンザ、流行ってますね!
カウコンツアーの後、
倒れた同志は1人や2人じゃないよガーン
みんな必死について行ってるよね💦

ようやく最終日が来て
これでひと息つけるかなと
思っていたところへ




「W」の発表が…(|| ゚Д゚)



しかも、それとなく‼️
聞いてないよーーーガーンガーンガーンガーンガーン



WORLDISTA
ワールディスタ
わーるでぃすた
💜💗💛💚

意味はよくわからないけど
世界に羽ばたくやつかなお願い
とにかくまた
NEWSに会えるチャンスをくれて
ありがとうございます😊😊😊


私は慶ちゃんが大好き💜
何?知ってるって?www
ですよねーーー‼️

しかし
今回のEPCOTIA_ENCORE
入らせていただいて
思ったことは
手越祐也の本気度でした‼️

祐也くんへの愛は
テゴ担さまに敵うはずはないので
私なりに感動したことを
少しだけ書かせて頂きますね。


前に何かで祐也くんが
「毎日ソロ曲変えたい!」
そう言っていた記憶がある。

そりゃ無理だよ、スタッフさんも
演出とか変わるから大変だしさー
みたいな話になって。
でも、祐也くんは
「いやいや!楽しいじゃん!
俺もさー頑張りがいあるし、
今日来たファンが毎日喜んでくれると思わない⁉️俺絶対やりたい‼️」

その時は
へー祐也くん素敵だなーくらいに
聞き流していたと思う。



時は来た





京セラでのカウコン


一生に一度のチャンスだと
必死に行った甲斐あって
スペシャルなセットリストに
なっていてホクホクしていた

その時‼️



バーン‼️と
赤いブラウスの
スペインのプリンスみたいな
祐也くんが現れて
ジュニアを率いて
情熱的に踊りまくってラブラブラブ
その熱風のようなものに
私は炙られてしまった。

その時は
まだ始まりだったことを
私は知らない。


なんて曲だったっけ?
ダンサフルなあの曲💗
addict、かぁ〜などど
呑気に構えて(ぼぉーっとしてた)
慶ちゃんの曲のおさらいを
ギミーギミーギミーなどと
明日に想いを馳せていました。



次の日に

I'mcoming

めった打ちされます


ネバランの時は
いやらしい目で全く見れず(笑)

それが
なんということでしょうラブラブラブ


絵もいわれぬ
いやらしさ‼️‼️
あ、いい意味です💗
迫力
ギンギン…いや違う💦
ジリジリと
焼け尽くされていくような
ヒリヒリと喉が渇くような
全身が痺れて痛いような

I'm coming


この時
祐也のエンジン全開を
全身で受け止めてしまったのでした




仲良しのテゴ担さんに
ネタバレしないように
この感動を伝えたかったのだけど

すごかった!
やられた!
祐也くんが本気だよ!

東京で見てね!


私の伝言は叶いませんでしたショボーン







年越しだから今日は特別バージョン
そう言ってたから…
あの素晴らしかった
クイーンにも負けないような
感動的なI'm comingを
もう1度見れると思ってたラブ


でも、
違った


有言実行
本気のミッションに
気がついたのは
東京ドーム初日の後だった


スペインのプリンスから
フランスの王子様みたいな
ナチュラルヘアー
似合ってました💗





私は小山慶一郎が大好き💜
知ってますよねーwww
私の身体の中には
頭の先からつま先まで
慶ちゃんがぬっとりと
詰まっているのですが

時々
カナヅチかなんかで
祐也くんが
思いっきり叩いてきて
凹まされる事があります

今回は
かなり長い時間
隙間ができてしまったことを
慶ちゃんにお詫びいたします💜

慶ちゃんごめんねショボーン
だって祐也くんがいけないのよ



まだまだ
EPCOTIAを引きずっている
私です。
NEWSの重力が
すごいんですもの‼️

そう感じているの方は
多いんじゃないかな?


取り乱していたので
落ち着くために
書いてみました💜💗💛💚


またWORLDISTAについては
次に触れていこうかなー(✽︎˙ω˙✽︎)