人生の転機を感じた1日 | 愛言葉はフルスイング❤️

愛言葉はフルスイング❤️

闘病中にNEWSを知り毎日励まされています。
がんばってるから報われるわけじゃないんだ。
今を楽しみながら生きるゆるいシフトにチェンジしています。

今年も恒例のFNS歌謡祭
第一夜。見ましたか?ラブラブラブ
素晴らしかったですねー!

ライブやコラボレーションが
毎年素晴らしくて楽しみにしてるんですが、
最近はミュージカルも取り入れて音譜
本格的なショーを見せてもらえる。
ミニ紅白みたいな気持ちで見ていますおねがい

10月に母が亡くなり
悔しい思いのまま時が過ぎて行き
行きどころのない思いを
どこに放出していいかわからなくなって、
仕事で頑張ろうとしても何も答えはなく
泥の中であがくような日が続いていたの。

がんの治療をしながら3年。
自分でも頑張ってきたと思う。
NEWSに支えられて、励ましてもらって
なんとか今日という今日まで頑張ってきた。
仕事自体が嫌ではない。
会社が付け替えられてしまって
今までやってきたことが全部無駄になってしまった。

この歳になると
自分のやってることはこれでいいのだろうか
役に立てなければ存在の意味さえあるのか
私は何だろうと頭の中をぐるぐる廻り続ける。

頑張っている若い彼らには、支える私がいる。
私たちファンがしっかり彼らを褒めお金もつぎ込み
惜しげない愛を差し出していく!
わたしのためにはいったいだれがいるかなー
よく考えてみたらいないなあ。
病気になっても誰も看病してくれないし
本当にしんどいわ。

NEWS君たち見てると涙が出てくるよ
あまりにも輝いていて、やさしい。
菩薩様のようだよ💜ハハーッて お辞儀したくなるよ。


NEWSが繋いでくれたお友達が、赤ちゃんが来月産まれるって聞いたの!うれしい!
自分の置かれてる状況なんかどうでもよくて
ひたすらうれしいの。
4月の仙台で授かったベビちゃん。
8月の味スタで歓喜にふれて
1月にドームで出産祝われる!
なんて素敵でハッピーなベビーなの💜💗💛💚

あんまり嬉しくて
自分がどう終わるかちゃんと
考えなきゃいけないけど
新しい命がそこにはあるわけで…
生きることってなんだろ
生まれるってなんだろ

NEWSのステキな歌や笑顔みたら
恐怖だったことがすうーっと
流されていった気がする。


わたしは人が嫌い
特に怖い人。あおり運転しそうな人。
怖すぎて大勢と話せなくて
世間は狭いのよショボーン

そんなわたしが転職しようと思います。
ずっと嫌だったお札の管理。気が狂いそうにいやだった。店の在庫管理もものすごくいや!
なにもかも嫌になってしまった。
やめよう。明後日辞めると言おう!

さわやかなNEWSの歌💜💗💛💚
ともだちのハッピーなお知らせ🍼🍼🍼
わたしは挫けないで前に進んでいくお願いお願いお願い

クリスマスイベントと共にわたしは変わっていく!
がんばるんだ!わたし!
慶ちゃんみたいにがんばるんだぁーーー‼️


色んな気持ちがたくさん混じりあって
色んな決断をする時が来ました。
決めました。
それが今日なんです。
なんか、すっきりしています。
慶ちゃん効果かな?
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう。
そうしましょう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



わたしはまた、明日から変わる。
変わるように行動する‼️
がんばるぞ‼️
ありがとうNEWS
ありがとうベビちゃん‼️
ありがとう😊
わたしは明日から変わるぞー‼️

年末の大役、一つ終わったね💜