令和によせて | 愛言葉はフルスイング❤️

愛言葉はフルスイング❤️

闘病中にNEWSを知り毎日励まされています。
がんばってるから報われるわけじゃないんだ。
今を楽しみながら生きるゆるいシフトにチェンジしています。

こんばんは。

令和の夜を迎えて
しばし筆を走らせています。
(シゲ風?)

令和という新しい時代を迎えられた事
大変嬉しく光栄に思います。
昭和
平成
令和
少なくとも今
三つの年号をこの目で
見る事ができました。

しかしながら
昨日と何が変わったのかと言うと
多分生活は何一つ
変わっていないはず。

だけど令和はやって来た。
そこに悲しみはなかった。
5月1日という日は
新年号を迎えると同じくらい
大切な日となっています。

それは
親愛なる
我らが小山慶一郎の
生まれてくれた日だから。

自分の記念日なんかより
何倍も何倍も
大切なこの日。

慶ちゃん
生まれてきてくれて
どうもありがとう💜
お母さん
この世に慶ちゃんを
授けてくれて感謝しかありません。
五月晴れのような
広くて爽やかな心で
私達に接してくださり
慶ちゃんの存在は
生きる力になっています。
ありがとうございます。

慶ちゃんの
ファンに対する気遣いや
サービス精神、愛情は
ここから来ているのは
間違いありません💜

平成でNEWSを知って
小山慶一郎を知って
歌の力に励まされて
今日まで来ました。
人生の困難にも戦いながら
日々を送れています。
同じ気持ちを持つ仲間や同志とも
出会う事ができました。
今日新ためて確認し
嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、今後も感謝を持って
私は全て受け入れていく所存です。
平成が去り令和が訪れたように、
小山慶一郎のありのままを。
NEWSの行く先を。
応援し、見守ります。
ファンですから。

いつも言う事ですが
文句があるなら立ち去るのみですよ。
そういう人は必要ないし
愛される事もないからです。

グッドバイ、平成の悪しき者たち!

ハロー!愛すべき魂の仲間たち!

NEWSを愛そうぜ!
小山慶一郎を愛そうぜ!
ファンサもらおうぜーーー‼️

もう少し続くWORLDISTA
あと何回慶ちゃんに会えるかなヽ(*^^*)ノ
私を見つめて笑って抱きしめてね💜

また、皆さんどこかであえたら
こえかけてくだはさいね😊😊😊