みなさまこんにちは。

心理カウンセラーの片平万里子です。

 

ココロノオフィス主催の心理学講座

吉田れんさんの

 

心の声を聞いて願望を叶える方法

を受講しました。
 
私すぐに自分がどうしたいのか
わからなくなってしまうのですよね。



自分の心の声をもっと聞けるようになりたい!
と思い受講しました。

受講してみて、
たくさんのワークの中から
自分の本音の断片が見えて来ました。

そしてそれを阻む観念も。

私まだまだいい人だって思われたいみたい。
いいお母さんでありたい、
いい娘でありたい、
いい奥さんでありたい、
そんな思いがまだまだある事に気づきました。

未来の自分からメッセージをもらうワークが
あって、自分の中から出て来たメッセージなのに
なんだか泣きそうになってしまいました。



自分の心の声を聞こうとする事、
そして行動する事が大事なんだと思いました。



今日も読んでくれてありがとうございます。

image

 

 

●公式LINE

↓友達登録はこちらから↓

 友だち追加

 お悩み、聞いて欲しい事、お送り頂けたら

お返事します。