みなさまこんにちは。

心理カウンセラーの片平万里子です。

 

Beトレ仙台に行ってきました。

オープニングアクトとしてお話してきました。

 

めっちゃ緊張しました。

でも楽しかった。

 

スピーカーのユーミンとやっこさんのお話も

それぞれの経験から、豊かさについてお話してくれました。

とてもわかりやすい、すぐに実践できるようなヒント満載のお話でした。

 

オープニングアクトとしてお話させて頂くにあたり、

「豊かさ」についてとっても考えたのですが、

考えれば考えるほど、

心屋的に生きていけば豊かになれる、しか

出てこなくなってきたけど、本当にそうなのだと思います。

 

豊かさに気づく心、受け止める心、を育むことが大事だし、

そのためには自分軸で生きていく事、

たくさんの心の鎧を脱いでいくことが大事。

 

改めてたくさんの気づきがありました。



 

今日も読んでくれてありがとうございます。

  

 

image

 

 

●公式LINE

 友だち追加