みなさまこんにちは。

心理カウンセラーの片平万里子です。

 

三春町にある滝桜を見に行って来ました。


この桜は日本三大桜!の一つで、

(日本三大桜があるのね!)

推定樹齢が1000年超、という

すごい桜なのです。




暗闇に浮かび上がる滝桜に圧倒。

まさに満開ジャストタイム!

散る花もなく、咲き誇る花々でした。









近寄ってみて、下から見上げて

咲きほこるエネルギーを感じました。



私は私という花を咲かせて行きたいなー。


三角揚げを食べました。

美味しかった〜。


今日も読んでくれてありがとうございます。

 

image

 

 

●公式LINE

 友だち追加