神田いづもやでうなぎ会 | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

昨日のこと
会議も長引き疲れたので職場の仲間を誘い
うなぎでも食うことに☺️

場所は神田の老舗いづもやさん

さて何が出てくるか

箸にまで名入りとは!

まずは先付け、南蛮漬けなど〜

カンパチの刺し身が出てきて

肝焼き最高!

3杯目からは芋焼酎

ホタルイカ沖漬けに

白焼き、これは美味いよ😋

天ぷらに

う巻きに!既に腹いっぱい💦

の所に追い討ちかけての

うな重……食えるのか⤵️

でも良い焼き具合だし

ペロリと食べました🤣

食後のデザートついて、ごちそうさま

帰りは腹パンで動きたくない……贅沢だけどね

コースだったけど食べ過ぎてこまる、
そしてコスパは中々よろしかった✨

これで残暑を乗り越えられ、そうかな?