暑いけど少し乗ってみた | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

世の中はお盆休み〜
でも盆休みなんぞ無い仕事なので🤣

暦通りだから3連休はしっかり取れたけど

この夏は伊豆に行ったりしたけどそれだけ

この時にバイク仲間のアホくさいやり取りで、
気分がイライラ、本当にガキみたいで辟易
自分は直接関係ないから静観してるだけだけど

暑いのとそんなこともあってバイク乗る気起こらなかったけど1日位バイクに乗るかな〜と
ワンジーを3か月ぶりに

鬼キックしてようやく点火、汗だくに💦

先ずは柏インター横のファミマで休憩
水分摂らにゃ無理……

エスガレに到着!

すでに暑さでヘロヘロに⤵️

先ずは一服、喫煙所が出来て助かる〜

いつもはテラスだけど暑くて無理……
店内へ避難

基本HOT派なんだけどICEになっちゃうよ😓

昼飯はエスガレサンド✨

かれこれ10年近くこれ食べてるけど美味い😋

テラス前の田んぼはだいぶ稲穂に🌾

暑すぎるのでかき氷を🍧

温州みかん、エスガレはかき氷も美味い

合流したいつものバイク仲間はテラスに
行ったけど暑すぎて直ぐに戻ってきた笑

今日はそこまで混んで無くマスターと
のんびり雑談できて良かった😌

帰り道、農道を通るんだけどここも見事な
グリーンなのでちょいとバイクを停めて

撮ってみる

後ろはつくばエクスプレス

行きは渋滞、帰りは順調
だけどトイレの我慢無理💦八潮PAへ

ここはリンガーハットのリンガー食堂が
入っていて食事もしっかり出来る
首都高PAの割にはしっかりしてる

停まると汗だくになりその後メット被るの
嫌だけどしゃーない、帰りますか!

今月初乗り笑
エスガレよく行くけど、実は往復120km
高速使うので決して近くはないんだけど
やはり一番落ち着くのでね

さて、次回乗るのは来週末の長野キャンプかな
お盆休みでお出かけの方はご安全に!