ビッグワンのキッチンカー | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

今日はSNSから情報を仕入れ、船橋のカワサキプラザにBEETとSP忠男の商談会?が開かれるイベントにビッグワンのキッチンカーがやってくる、との事で出掛けてみました!

いつもの勝田台と村上の千葉ーずのバイク仲間に声をかけたけど、自分が1番乗りでした。

着いた時はまだそこまでバイクも集まってなく、店内観たりウロウロしたり。

キッチンカー眺めてたりしてたら、お二人登場。

各ブースには試乗車もあったりで賑わってきました。

お昼近くになると一気に混雑してきた。

ビッグワンのバーガーは先に頼んでおいて良かった💦焼くのに時間かかるし、席も少なかったから☺️

しばし待って、バーガーできました🎵

今日はビッグワンバーガー。
大多喜の山の中ではなく、船橋の住宅街で食べるのも何だか不思議な感じ。

午後からは柏のライコランドに寄ったりして、

バイク置場は沢山のバイク。さすが日曜日の午後ですねー。またあれこれ欲しいの出てきちゃったな💦

ビッグワンのバーガーは少しお値段張るけど、自分は大好きなバーガー🍔近場で食べれて良かった😄