断捨離計画 | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

セミが鳴き出したガーンガーン
昨年よりは遅いなぁえー
まあ、ずっと雨だったからなニヤリ

梅雨明けしたら本格的に猛暑やろうなぁショボーン

梅雨明けもしてないのに35℃ガーン
何処だったかは39℃超えだったらしいアセアセアセアセ


そんな暑さにバテたのか、週末半ばからお腹の調子が悪いアセアセ

予定があって難波から最寄り駅まで、腹痛で各駅下車ガーンガーン
20分で帰れるところが2時間アセアセアセアセ

女子トイレってさぁ
なかなかでてこないやんえーん?
個室で物音立てず、5分以上でてこないのは当たり前アセアセ

なので、ギリギリまで我慢せず「痛い、かも」くらいで下車→トイレ直行笑い泣き笑い泣き


そんなわけで、この週末は何処かお出掛けでも・・・と思ってたけど、引きこもりに徹したえーえー

両親の衣服を処分しようと、押し入れの中を引き出したものの・・・


どーするよ!?
この大量のゴミアセアセアセアセアセアセ


少しずつ生活ゴミに小分けして出すしかないかえーえー

半年計画になりそうだアセアセアセアセ