シミ取り | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

若い頃のビジュアル系バンドのボーカルに言い寄られて、「私なんて・・・」と断ったところで目覚めたえーえーえー


何でやねん!

夢なんやから、ナゼ拒む!!



と、朝から自己嫌悪に陥るショボーンショボーンショボーン


夢の中でもつまんね~~やつだな、私って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな夢を見た日、ずっと気になってた手の甲のシミ取りに行ってきたチューチュー


先生からは『2~3回やって取れなかったらもう止めてパー』って言われたわ笑い泣き笑い泣き

一度出来たらレーザーでもなかなか取れないのかなぁえー




コレ、なっえーえーえー
2500円で悩み解消
出来たらええなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き