京の盆栽 | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

京都劇場近くのカフェを探したけど、何処もかしこも人が多いえーんえーんえーん


観光客の多いこと多いことアセアセアセアセ



伊勢丹に行ったら、いつも行列ができているカフェ『FUKUNAGA901』


ナント!!

2組のみしか待ってなかったニヤリ


それは待つよねぇチュー



生憎、お目当てのチェリーのパフェは完売だったので・・・



『盆栽パフェ』



苔が入ったトレーに清水焼の器に入った美しいパフェキラキラキラキラ


宇治抹茶も濃厚で美味しいチューチュー

黒蜜かけても美味しさ倍増ハート



さて・・・

折角京都来たし~えー

と思ったけど、こう人が多いとなぁショボーンショボーン

っちゅう訳で、この日はサッサと帰ったゎ笑い泣き笑い泣き


京都の観光客の多さ、ヤバいゎ笑い泣き笑い泣き