ファッションカンタータ2024 | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

イノセントモデルスクールの真衣先生にお誘いいただき、京都劇場で開催の

『ファッションカンタータ from KYOTO 2024』に行ってきたチューチュー



先生の愛娘あやちゃんと、以前ショーでご一緒いただいたあみさんと一緒ルンルンルンルン


素敵なお着物のショーと、レザーを衣装に融合させたファッションショー照れ

お着物のショーには、イノセントのモデルちゃんも出演していて、娘を見るような気持ちで堪能しておりましたゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


モデルさん達を見てたら、
新人ちゃんとベテランさんの違いが分かるよね~~ニヤリニヤリ
そして、モデルとタレントさんの違いもニヤリニヤリ

手の動き
見せ方も大事やけど、やっぱりモデルはウォーキングが基本やねニヤリニヤリニヤリ


お着物はどれも素敵でしたチュー
目の保養~~ラブラブラブラブ

素敵な着物を堪能して、着物熱がムクッと沸き上がってきたとか、こないとかてへぺろてへぺろてへぺろ


今年は浴衣で遊びにでも行きたいなぁハートハート


先生、お誘いいただきありがとうございましたチューラブラブ