ハンコ | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

今月初め、母の預金解約手続きに必要書類を銀行に持参したえー


戸籍謄本が改定前分が必要だというので、そのまま役所に取りに行くえー

で、また銀行に戻り・・・



そしたらさあ、今度は実印が証明書と違うっちゅうねんびっくりびっくり


ウソ~~ンアセアセアセアセ

家で確認したのに、ちゃうんえーん?



帰宅して家中を探したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも結局、分からず仕舞いえーんえーん


私が実印登録したのはもう随分前で、それ以降使ってないガーン

置き場所すら覚えておらぬえーえーえー



ないもんはしゃあないえー

新しくハンコ作って登録変更しなければニヤリニヤリ




ハンコ屋って、何処にあったっけキョロキョロキョロキョロ?

調べて行ってみたら、ハンコ屋さんのハンコって高いのねびっくりびっくり


開運印とかもあって、昔よく聞いたことある霊感商法かと思ったやんてへぺろ



そんなにしょっちゅう使わんし、ええのんイランしえー


で、ネット通販でお安いのん見つけたチューチュー

しかも手彫り、らしいニヤリニヤリ

絶対ウソやと思うえー

だって手彫りやのに、破格に安いし笑い泣き笑い泣き


しかも、ポイント使って実質タダで購入~~チューチュー


今回はどれが実印か分かりやすいハンコにしたわニヤリニヤリ



これで銀行も完璧!


な、ハズ(; ̄ー ̄A