痛みの原因と、ペンちゃんの量が??? Part2 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
ベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
 
先月10月5日のお話です
 
 
お助けマンの、ご近所の『みのり鍼灸院』の続きです
 
 
 
まり
「それと、帰って来てからのこの痛みは
なんなんでしょうか?」
 
 
みのり先生
「それはね。お家に帰って来てホッとしたから」
 
まり
「え???ホッとしたら、痛くなるんですか??」
 
みのり先生
「そうですよ。病院で、すごく痛くなって
 
身体中緊張して、筋肉痛みたいになっているでしょう?
 


それに入院に慣れてるとはいえ、やっぱり病院で
 過ごすのは家とは違う緊張感があるから
 


家に帰ってホッとして、筋肉がほぐれていく過程で痛みは出てきますから
 

治っていく過程と思ってください。
 今日、明日くらいで治りますよ」
 
とのこと
 
ほえ〜!
これまたビックリ!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
水抜いて帰ってきてからの方が
痛いことに、とても不安になっていたのに
 

 
ホッとして緊張がほぐれたから
内臓がどさっと落ちて痛いんだそうで・・・
 

 
痛いのも、あと2日くらいで
終われるなと思うと
 


本当に良かったと思うし
 


治療入院前の、痛みも
 もう来ないかもしれない・・と思うと
 


身体が、どんどん良くなっていく、道筋が見えた気がして
 

嬉しくなってきましたラブラブラブ


イメージはこんな感じ!




 
 
底を脱して行けるのか??
 

行きたいな!


 
 みのり鍼灸整骨院のHPは



今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 ただいまお休み中
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 ただいまお休み中
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)ただいまお休み中
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
ただいま お休み中
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/