痛みの原因と、ペンちゃんの量が??? | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
ベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
 
先月10月5日のお話です
 

相変わらず
ずーっとお腹も痛いし、頓服の痛み止めを
飲む毎日で調子が戻らない・・・
 
 
水も抜いたのに、なんでかな・・・と思いつつ
 
毎週通っている
お助けマンの、ご近所の『みのり鍼灸院』
 
 
みのり先生
「入院して治療して来はったんですね?
その後、どうですか???」
 
 
まり
「日曜日に入院して、昼過ぎまで大丈夫だったのに
 
 晩御飯食べたあたりから、強烈な痛みで
 
 また、一睡もできない夜になってしまって
 
 本当に辛かったんです・・
 
 それで、水を翌日抜いてもらったら、なぜか
 
 2リットル弱しか抜けなくて・・
 
 お腹も今も張ってるから、腹水はあるのに
 
 なんでか、それ以上抜けなくて・・
 
 それで、翌日、化学療法して、退院して来たんです
 
 で。楽になるはずが、帰ってからもずっと
 
 お腹は痛いし、なんで水も抜いたにに、調子が戻らなくて・・
 
 で、昨日病院で、今月は治療入院前に我慢しないで
 
 水を抜きに入院していいと言われました」
 
と言うと
 
みのり先生
「痛みの原因は、入院して日曜日に
 
抜いてもらえると思ったのに、抜いて貰えなくて
 
急に不安になって、血圧が上がり、腹圧が上がって
 
腫れてしまったんですね・・
 
それは前にその痛みを経験しているから仕方ないですよね・・
 
水が急に増えたんではないですね。
 
それで、朝になったら、もう抜いてもらえると
 
思うから、痛みもなくなったんですね。
 
それで、水が先月は4.5リットルも抜いたのに
 
今月は2リットルってことは、もうそれだけしか
 
ないということですよ。あれば、先月みたいに
 
どんどん出てくるはずだから」
 
 
え〜!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
まり
「ええ???そうなんですかあ???」
 
みのり先生
「もともと、身体の中からと言うよりも
 
春に痛めた股関節の怪我から、水の通りが
 
悪くなって、溜まってしまったものだから
 
その原因を8月に治したでしょう??
 
だから、時間かけてちょっとずつ減って来ているんんですよ」
 
まり
「そうなんですかぁ!!!
 
 じゃあ。今月は
 
 『減っているんだし、もう、これで大丈夫だ。』
 
 と、私が、心底わかれば
 
 あんなに痛目に合うことはないってことですか???」
 
みのり先生
 
「うん。まだ、前の痛みも覚えているし
 
 実際に、水を抜かずには、いけてないからね。
 
 今回は、昨日病院で主治医の先生が、
 
 治療の入院より早くに水を抜いてあげると
 
 言ってくれたことで、すでに安心感があるから
 
 今月、安心して過ごすことが重要で
 
 水を抜きに行ってもいいし、
 
 抜けるんだと思えば、今回みたいなことは
 
 もう起こらない可能性もあるし。
 
 もし、抜かずに治療入院だけでできたら
 
 来月、初めて、自信になって
 
 『ああ。もう大丈夫だ』と心底納得できて
 
 もう大丈夫になると思いますよ」
 
 
とのこと!!!!
 
ほえ〜
ホッとした〜ラブラブラブ
 
 
とにかく、あの強烈な痛みは、もう経験したくないし
入院の電話待ちの、毎日の不安も嫌だし
 
 
今月、ゆったり過ごせば
いけるのか???!!!
 

毎晩寝る前に、ぺんちゃんで膨らんだお腹を

この「コパイバ」を数滴垂らして

マッサージ!炎症や痛みを和らげてくれる効果があるとのこと!

香りもいいし、手で撫ぜた後に
手を鼻でくんくんして吸引してます

いい気持ち〜おねがい




 
つづく
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 ただいまお休み中
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 ただいまお休み中
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)ただいまお休み中
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
ただいま お休み中
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/