エドガーケイシーの前世療法 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
 
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 
 
 
沙羅さんところの
 
 
「心身緩和セルフケア」講座を先月終えて
 
 
今日は
 
 
「エドガーケイシーの前世療法」に
 
 
行きました
 
 
沙羅さんのブログは


 
 
心身緩和セルフケア講座のワークをやって行く中で
 
 
自分の思いグセがどんどんわかってきて
 
 
「こんなに優雅に休んでいてはいけない」
 
 
「働かざるもの食うべからず」
 
 
という思考があって
 
 
これはきっと、前世で何度も何度も
 
 
経験して来ていることの
刷り込みなんだな・・と
 
 
気づいていきました
 
 
なので、昨日は本当に楽しみにしていたんです
 
 
いや、毎回、パンドラは箱を開ける気持ちだし
 
 
ワンダーランドへの切符を手渡されている気持ちで
 
 
とても楽しみなんですが
 
 
今回は、特に!!!楽しみで!
 
 
この思いグセを取ることで
 
 
私はどれほど、心の自由を得られるか?を
 
 
想像できるからなんです
 
 
さて、実際にワークのお話しに参りましょう
 
 
まずは、前世とは?過去世とは?
 
 
というお話と
 
 
エドガーケイシーが沢山のリーディンングを
 
 
この前世においてもとっているお話や
 
 
カルマのお話も興味深いものでした
 
 
蒔いたものは必ず自分で刈り取るということ
 
 
日々の自分の行いや、思っただけでも、
 
 
それはもう行っているのと同じこと・・
というのも深いお話でした
 
 
さていよいよ
 
 
沙羅さんの美しいお声で誘導されて
瞑想に入っていきます
 
 
最初、外に飛行機が飛んでいる音がして
 
 
一瞬、それが零戦の映像になったので
 
 
うわー!いきなり、戦争のところ?って思ったら
 
 
すぐに消えて
 
 
沙羅さんの誘導に伴って、いつもの楽園に・・・
 
 
バリ島の海辺を歩いていて、そこに階段が現れます
 
 
そこを10段降りて行くと
 
 
自分の前世に入る扉が3つあります
(これも全て沙羅さんの誘導です)
 
 
そして、1つの扉を選んで開けると
 
 
白と黒の市松模様の、大理石のような床の
 
 
広いお部屋
 
 
天蓋付きの大きなベッドがあって
 
 
そこには、白い木綿のワンピースの寝間着を着た
 
 
「ローマの休日」のオードリヘップバーンが…




 
はい??オードリー???
 
私違うよね!それはないでしょー!
 
なんぼなんでも、ずうずうしすぎるやんかぁ
 
 
っと、一人でボケ突っ込みを頭の中で
 
 
顕在意識の中でやっていたのです
 
 
実は「ローマの休日」は 
母がずーっとエンドレスで
 
 
毎日観てるDVDなんです
 
 
だから、
シーンもセリフも覚えてしまうほどなので
 
 
瞑想に入って、前世に入ってそれが出ても
 
 
いつも見慣れている
 
 
DVDを思い出しているだけだよね??って
 
 
なかなか
それが自分の前世だと認識できなかったんです
 
 
だって、この私がオードリーよ?

(オードリー春日ちゃうよ!)
 
 
王女様ですよ???
 
 
そんなアホなあ・・・と思うのですが
 
 
どんどんその映像は続くので
 
 
これはそうだということで進むしかないな!と思ったら
 
 
髪の長い時の自分と
 
(このブログのヘッドの顔写真 
 
パソコンで見てくださっている方はわかると思います)
 
 
オードリーが重なってきて
 
 
そこからは、そこがフランスの宮殿だとわかり
 (フランスの地図が出てきた)
 
窓の外には、
 
 
とても綺麗に植木が刈り込まれたお庭が見えて
 
 
(私はベルサイユ宮殿に行ったことはないけれど)
 
 
人の写真でよく見た
 
 
絵画がたーっくさん飾られている廊下を通って
 
 
家族との食事の場所へ行きました
 
 
その時はドレスをきています
 
 
そしたら、美女と野獣に出てくるような
 
 
ながーいダイニングテーブルに
 
 
燭台に蝋燭が灯っていて
 
 
王様の席には父がいて(ベルバラ時の王様みたいな感じ)
 
 
私は長女ですぐ側にいて
 
 
妹が、今の姉。そして歳の離れた弟が今の息子
 
 
みたいな感じでした
 
 
王位継承は私らしくて、どこの王子を婿にもらうのか?
 
 
という話などしている様子・・・
 
 
そして、次に沙羅さんの誘導でその時の
 
 
重要な場面に移ります
 
 
と、声がしたら
 
 
お城の玄関に
中世の甲冑を着た王様や家来が沢山いて
 
 
今から戦いに行くのを見送る私
 
 
私も戦います!と
 
 
旗を持っている
 
 
オルレアンという言葉も浮かんで
 
 
ん??私はジャンヌダルクなのか??
という場面
 
 
そして、また次の場面に行きますよという誘導で
 
 
更に場面は移ります
 
 
最初はオードリーに戸惑ったけれど
 
 
それを受け入れて行くと
どんどんと映像ははっきりするし
 
 
場面は変わるし、
まさに映画を見ているようでした


この先何が出てくるの?と
おそるおそる進んでいきました
 
 
つづく・・・
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/