12年ぶりの再会 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
 
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 
今日もいいお天気で
気持ちいいですね〜?
 
 
昨日は二階のリビングの窓拭きをしたので
 
 
こんなに気持ちよくなりました
 
 

 
 
 
さて、昨日は12年ぶり…


くらいにお友達と再会しました
 
 
会社に勤めていた時に仲良かった
2つ後輩のMちゃん
 
 
Mちゃんは私よりだいぶ先にご結婚されて
東京に行かれました
 
 
年賀状のやり取りはずっとしているけれども

 
 
お会いしたのは



20年前に私が会社をやめた頃に
 東京でお会いして、


そして、その後にMちゃんはご実家に
 帰られた時くらい
 
 
それが12年前くらいなんです
 
 
それで今回なぜ会うことになったのかと言うと
 
 
Mちゃんは私のブログを
何年も前からずっと読んでくれていたそうで

 
 
私はそのことは全く知らなかったんですが・・・
 
 
去年の5月から私がブログを書かなくなって

 
 
「どうされたのかしら・・・」と
心配してくれていたそうです
 
 
そうしたら、

 
そのMちゃんが去年の9月くらいに
 
 
私と同じく、ポンちゃんがやってきて
 
 
静養生活をすることに・・・
 
 
そして、今年の1月から私がブログを再開

 
 
ポンちゃん日記を書き始めて
 
 
びっくりして、ラインで探してメッセージくれたのでした
 

 
私も本当にびっくりしました!

 
 
久しぶりにご連絡もらったら
 
 
Mちゃんもポンちゃん来たなんて!

 
 
そして、そこからは、もう弾丸トーク!笑っ

 
 
電話ではなくて、ラインのトークですが

 
 
喋るくらいのスピードで、
やり取りで盛り上がって

 
 
元々仲良かったので、何年喋ってなくても
 
 
気心しれたお相手とはツーカーで喋るよね(ってライントークです爆笑

 
 
私は、もう治療も終わっていたのですが

 
 
Mちゃんはまだ真っ只中だったので

 
 
全部終わったら、絶対に会おうね!と

 
 
時々、ラインでおしゃべりしながら過ごしていました
 
 
そしてMちゃんがご実家に帰って来られて
 
 
ご家族と旅行など行かれてお忙しい中だけど
 
 
帰る間際に、新大阪ででも!一眼会いたいな!
 
 
となり

 
 
昨日会いました!!!
 
 
(長い前振りで、失礼しましたっ笑い泣き
 
 
 
カフェに先に私が入っていたのだけれど
 
 
Mちゃんが入ってきて、目があった瞬間に
 
 
お互いにもう泣けてきて
 
 
涙の再会でした

 
 
強くハグ・・・まではテーブルもあってできなかったけど
 
 
お互いに、軽くハグして、ポンポンと背中を
 
 
叩き合いました

 
 
同じ時期に、お互い、よくがんばったよね〜
 
 
とお話しました

 
 
そこからは、楽しく、近況のことや
 
 
お互いの家族のことなど
 
 
本当に色々喋って
あっという間の2時間が過ぎて
 
 
また絶対近いうちに来てね!


と、今度はハグして別れました
 
 
また涙…
 
 
会話の中で
 
 
お互いに色んな閃めきが出て来て
 
 
「わ!それいいね!」
 
 
「そういうことなんだ!」
 
 
ってことばかりあって
 
 
心地いい人との会話の中で
 
 
いい波動になっていって
 
 
化学反応みたいなものが起こって
 
 
宇宙と繋がっていて
 
 
どんどんインスピレーション湧いたり
 
 
「こんなのどう?」みたいに
 
 
宇宙からメッセージが届いているんだな
 
 
と実感します


病気をすることは


いいことではないかもしれないけれど



それによって得られることは


本当に沢山あります
 
 
おとついに引き続き
 
 
感謝の一日でした
 
 
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/