昨日の幸せな出来事 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
 
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 いいお天気で


気持ちいいですね〜?


今日は二階の窓を綺麗にしようかな〜おねがい


さて
私の小さな幸せ探しのもっとも身近なものは
 
 
 
「美味しいものを食べる!」
 
 
ことです
 
 
昨日は息子とランチ

 
高校の先輩のハンバーガー屋さんに行きました
 
 
豊中にある
 
 
ニック&レネイ  です
 
 
 
めちゃ美味しいのですよお!
 
 
昨日もきっと混んでるだろうと思って
 
 
時間を外して14時過ぎてから行ったのに
 
 
駐車場も一杯だし、中も一杯で大繁盛なお店です
 
 
昨日は小さなお子様づれのお客様も多くて
 
 
なんともほんわかとした、店内でした
 
 
息子がこんな小さい頃、こんなおしゃれなお店に来る
 

なんて
 
余裕なんてなかったなあ・・と
 
 
15年くらい前のことを思い出しました
 
 
私はスモークチーズのハンバーガー



どお?おいちそうでしょう〜?
 
 
ハンバーガーの時は、コーヒーなどではなく
 
 
必ず、ジンジャエール♪
 
 
息子は、ハラペーニョ入りのちょっとエスニックなお味で
 
 
オーナーの林さんも奥様もお嬢様も
 
 
もう顔を覚えてくださっているので
 
 
お喋りできて
 
 
とても嬉しい!
 
 
その林さんの同級生が
 
 
私がとってもお世話になって、
よくお食事に連れて行ってくれていた
 
 
Oさんで、昨年、ポンちゃんで入院していた時に
 
 
亡くなられてしまった方です
 
 
このお店で息子とも色々話してくださったり
 
 
「シンギュラリティ」という本をプレゼントしてくださって
 
 
その本が息子に
 
 
来年入るであろう大学で
何を学ぶのか??に


大きな影響を与えてくれたんです
 
 
人の出会いは
 
 
本当に一瞬のことでも
 
 
人生に大きな影響を与えていくものなのだなあ・・と
 
 
美味しいハンバーガーを食べながら
 
 
しみじみ思いました
 
 
人のご縁を大切に・・と


 
改めて深く心に刻んで


感謝の気持ちでいっぱいでした
 
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/