美容院に行きました | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 
去年の6月に


ポンちゃんで入院する前に


お友達のおススメで


ロングだった髪をバッサリ


ショートにしました!


入院中は髪を洗うのも、乾かすのも大変だし



ましてや




その後2ヶ月後に化学療法で


髪の毛が抜ける副作用が必ずくるのが



わかっていたからです。



そして、10年くらい前から


ずっとお気に入りだった


川西能勢口駅前の



デラクスラムザヘアの亀岡さんに



事情も言って



多分2年くらいは来れないかも〜


と話して、別れました爆笑



それ以来


1年と4ヶ月ぶりですね〜


「おー!すごい元気そうで嬉しい!」


と言ってもらいました


先月、お友達のみあちゃんにカットしてもらったのも


思ったより早く


髪を切ることになりビックリ‼️でした



ちよっと間違えたら


大阪のおばちゃんのパンチパーマな(笑)


このクルクルヘアを


トリートメントで


ストレートに近くなるというのをしてもらい


後ろのボアボアしていたところを


すっきりとしてもらいました!





だんだん


落ち着いてくるかな〜


シャンプーしてもらうだけでも


めちゃ気持ちよかった〜


亀岡さんのカットの技術は素晴らしいですよ!


そして


色んなものを発明されてたりしてて


好奇心山盛りの


お話がめちゃおもしろい


楽しい方です!


おススメですよ〜
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/