聞きたいことを潜在意識に聞いてみました | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
 
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 
今年は本当に台風が毎週のようにやってきて
 
 
もしや今週末も?と思ってましたら
 
 
今日はお天気になって、嬉しいなあ!
 
 
さて
 
 
沙羅さんところの
 
 
心身緩和セルフケア講座を受けて
 
 
「潜在意識に聞く」ということが
 
 
自分でできるようになった
 
 
のがすごいわけです
 
・・で
 
私のポンちゃんの治療は去年の12月で終了しているし
 
 
お薬もないので
 
今年の1月からは
ポンちゃん以前の生活と何も変わらない生活をしています
 
 
 
そろそろ
 
お仕事なんかしようかなあ・・・と思ってきました
 
 
6月にハイヤーセルフや
 
 
インナードクターに聞いた時には
 
 
「まだまだ休んでいてね
 
やりたいことが見つかったら
 
勝手にやりたくなるから」
 
とのことだったのです
 
 
それで、また月日が流れて・・・
 
 
母のお世話もしながらですし
 
 
会社を辞めた20年前から
どこかに勤める・・・という選択肢は私にはないので
 
 
コツコツ自分で何かできることあればいいなあ・・・と
 
 
思っていたら
 
 
やはり「求めよ!さらば与えられんです
 
 
全く違うお仕事のオファーがきました
 
 
でも
 
自分にできるかな・・・とか
 
 
今までゆっくりしてたから
 
 
仕事始めると
 
 
当たり前だけど、
 
今までよりは
忙しくなるし
 
 
気持ち的にも、プレッシャーがあったり
 
 
いいこともあれば
 
 
嫌なこともあるよね・・・と
 
 
何かを始めるには勇気がいるし
 
 
それをやっていいもんだかどうだか・・・と悩みました
 
 
それで
 
そうだ!そんな時こそ
 
 
潜在意識の誰かに聞けばいいんだ!
 
 
思い
 
 
ハイヤーセルフに会いに行きました
 
 
ボイスメモにとっている
沙羅さんの美しい声の誘導で
 
 
いつものバリ島の楽園から
ハイヤーセルフに会いに行きました
 
 
白い装束のあご髭をたくわえたおじいさんがいました



 
 
マリ「新しい○○の仕事を始めるかどうか?と思っているんですが
どうでしょうか?」
 
 
 
ハイヤーセルフのおじいさん
 
「お気楽にどうぞ〜」
 
 
 
マ「え?お気楽に????」
 
 
ハ「そうですよ。お気楽に。何事もお気楽に・・
 
 
何かを始めたら、何かを成し遂げなければいけない!と
 
 
思いすぎは勿体無いですよ。
 
 
何かを始めて、ちょっと違うな・・と思えば、
 
 
方向転換してもいいのですから。
 
 
何事も軽やかに、お気楽にどうぞ〜」
 
とのこと
 
な〜るほどおお!!!
 
 
そうですよね!
 
 
何かをやり出したら、何かを達成しないといけない
 
 
なんて思う必要もなく
 
 
やり出してから、方向性を考えていけばいいんだ!
 
 
今の自分できることを
 
順番になりながら
 
また仕事においても、いろんな出会いがあるんだもんね
 
 
と思いました
 
 
チベット体操も然り、アクセスバースも然り
 
 
最初から何かを思って始めたわけでもなく
 
 
出会いで、いいな!と思って始めていってるわけだから!
 
 
奥平亜美衣さんの「引き寄せの教科書」にも書いてありますが
 
 
夢が実現するのは、突然に降って湧いて
 
 
一気に実現するのではなく
 
 
今の自分が何かできることを
 
 
やっているうちに、あれ?これかも??っと
 
 
現実が少しず変わり始めて
 
 
加速するとあっという間に
 
 
想像以上のことになっていく
 
と書かれてます
 
っというわけで
 
 
ハイヤーセルフのおじいさんの
 
 
言われた通りに
 
 
お気楽に
 
新しい仕事を始めてみることにしました
 
 
これからが楽しみです
 
 
ルンルン〜♪
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/