未来は、えらべる Part2 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
バシャールの本
 
「未来はえらべる」
 
まだ途中ですが
 
 
 
 
これは、ハッピーちゃんや奥平亜美衣さんが
 
言われている
 
「宇宙の法則」のことですね
 
私たちが思っている(無意識に・・も含めて)ことが
 
現実を作っている
 
ということを
 
100%そうなのだと
 
納得・・というか
 
腑に落ちるかどうか?
 
なんだと思います
 
いいことは、自分が思った通りだと思うけど
 
悪いことはそうとは思わない・・という人が多いかもしれません
 
でも、100%なんだって!
 
なので
 
 
普段から
 
 
今、自分はどう感じているのかな?
 
 
ということを観察する癖をつけていくといいですよね?
 
 
それが最初の一歩だと思います
 
私は
 
訓練中!
 
 
「どうせ自分はそこそこはできても
そんなに大したことできないだろうなあ・・」って
 また
思っているな!と気づいたとして・・・
 
 
望んでいることはどうなの?っと聞いてみる
 
そしたら
 
「うまくいって、成果も出て楽しい!という気持ちを味わいたい」
 
こっちだよね!と確認する
 
そうしたら、そっちに気持ちをフォーカスしていく
 
これの連続だと思います

 
私は
 
ヒプノセラピーによって

 
自分の中に聞くこともできるようになって

 
「絶対大丈夫!うまくいく!」


とお返事を自分の中から

 
頂いているのに

 
それでも現実の自分は

 
ほんまに大丈夫かあ??なんて
 
まだ思っているのだから

 
バシャールが言うように

 
現実はものすごく、巧妙なトリックを仕掛けて
 
ネガティブな自分を育ててくれるんですよね  笑っウインク
 
それがわかるだけでも

 
なんだか

 
おもしろい!



 
ほら!またトリックがきたぞ!

 
って


 
妙にワクワクしたりして・・・笑っ



 
未来の自分をクリエイトできるのは


 
自分しかいません



 
今まで通りのなんか、不完全燃焼の
冴えない自分がいいですか?

 
最高の笑顔で
毎日を楽しくエンジョイしている自分がいいですか?


 
そんなこと決まってるでしょ!
 
でも
 

そんなうまいこと世の中いかないよお〜

 
っと

 
思っているあなた

 
未来はえらべる
 
のですよお!

 
わっはっは!

 
奥平亜美衣さんや

 
ハッピーちゃんやそのお仲間の方々のように


 
私も、私の人生を通して


 
「宇宙の法則」


 
実践して


人生変わっていくことを

 
このブログでお伝えして行きますね
 
 
今日も1日ごきげんさん~
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/