エネルギーは誰もが感じとっている | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 

 
昨日はまた


すごい発見をしました!


前から思っていたことだったけど


ここまではっきりするなんて!


エネルギーって


目に見えないけど



どんな人でも

感じとっている


ということです


それは、人と会った時に


感じたり


また


場所の空気を感じたり


美術品や


身の回りの物でも


無意識のうちにそれを感じとり


それを選ぶか?どうか?を

人は誰でも
瞬時に判断しているのですよね〜  



この写真は、台風後に
窓拭きをして、とっても気持ちよくなった〜!と
撮ったものです


清々しいエネルギーあふれてますよね〜


なぜ、昨日はっきりしたかと言いますと…


私のこのブログなのです


5年前くらいからやってますが
特に、ブログやFacebookなどの活用術の
セミナーに行ったわけではありません



私はポンちゃん日記以前は


サロンドマリでやっている


チベット体操やアクセスバーズ


メイクやエステなどの


お教室やサービスのご案内をして、


サロンに来てくださるお客様が


増えたらいいなあと思って


書いてました



そして、ポンちゃん日記以降は


「集客」なんてことも


全く頭になく


過去に読んでくださってた方が


私が急にやめてしまって
どうしてるんだろう?と


心配して下さる方もいらっしゃったので


安否確認?ウインク


みたいな感じで
書いたり


おしゃべりしているお友達が


「まりちゃんのブログは読んでて楽しいし、元気や勇気をもらえるんだよね〜」


なんて言ってくれたので


ただ、自分が言いたいこと


感じたことを書いているんです


それで、アクセス数が


だいたい、150〜350くらい


が平均な感じでした!


ところが!


3日前の「未来はえらべる」の時に


突然1000を超えたのですよ


え?なんか数字の間違い?


て思いましたが、
ハッシュタグに入れさせてもらっている


ハッピーちゃんが何かイベントとかされたのかな?

とか、


奥平亜美衣さんかな?


バシャールかな?


と思ってました


で、翌日(一昨日)は「ひまし油湿布」で


いつも通りの220くらい


そして、昨日また


「未来はえらべる」の
part 2を書いたのです


数字上がるかな?


という下心満載で口笛!笑


そうしたら、
どうなったと思いますかあ?



まあ、奥さん聞いてくださいよ!





75


ですよ!

書いてないときは別として



いつ以来そんなことなったことない数


笑えた〜!


バレてる!


読んでくれようとする方々に


バレているのです!


へんなエネルギーがあるのか?


もしくは


エネルギーがないから


読もうかな?とか


検索にもヒットしてないのでしょうね?


わかりやすい〜!


と、昨日はっきりとわかりました


皆さま大変失礼いたしましたチュー


変な下心無しでおねがい


思ったこと


感じたことを


素直に徒然なるままに


書いていくことにしますね

でも、よく考えたら


私のたわいのないお話を


75人の方が読んでくださっている!


ということだけでも


すごいことですよね〜


ありがとうございますラブ


そして
また別のことも気づきました


仕事の目的で書いてなくても


毎日数字がでると


もっとあげたい


という心理にかられるんですよね


これも要注意ですね〜キョロキョロ


でも


この数字がなければ



やはり


読んでくださってる方がいるのか?



いないのか?


わからないので


やはり「ハリ」がない…となるので



人間の心理は



複雑なのかもしれませんね〜


っということで


今日のこのブログはどうなるんでしょうね?



 
今日も1日ごきげんさん~
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/