ひまし油湿布ごぎげんさんにやってます | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 
5月に
 
 
エドガーケイシーの映画「リーデイング」を見て
 
 
初めて知った
 
 
「ひまし油湿布」




 
 
映画では詳しいことは何も言ってないのですが
 
 
家で自分でできることのようだな!と思ったので
 
 
「私、これやりたいな!腰が痛いのも、
 
これでどんどん良くなりそう」
 
と思いました
 
 
昨年の12月まで化学療法もしているので
 
 
自分の体感は何もなく元気でも
 
 
「終わって1年は、薬の影響が残っている」
 
 
と聞いたことがあり
 
身体の外に出す
 
「デトックス」
 
 
をした方がいいだろうと思っていたので
 
 
ちょうどいいな!と思いました
 
アレルギーがある方や
高血圧の方や
悪性の腫瘍がある方や・・
 
色んな方が映画には出演されてて
それぞれの体験を語られていました
 
 
そして、映画の後、割とすぐに
沙羅さんのサロンあるてみすてんぷるさんを教えて頂いて
 
 
ひまし油湿布の仕方を習って・・・(それが初めての出会いです)
 
 
そして
 
船の旅行があったので、帰ってきてから
始めました
 
 
6月の2週目から
 
 
月曜日、火曜日、水曜日 とやったら
 
木曜、金曜、土曜、日曜は、お休み
 
それを3週やったら、1週お休みです
 
 
前の記事は


 
 
それを6月、7月、8月、9月と続けて
 
 
今は5ヶ月目突入!
 
 
それで私が変わったことと言えば
 
治療の副作用で便秘になっているのですが
 
 
便秘が改善されてきました
 
身体のこり?緊張?がほぐれて
リラックスできてると
感じるようになりました
 
肌つやが良くなりました
 
腰の痛みがなくなりました
 
という感じです
 
もちろん、沙羅さんの「心身緩和セルフケア」や
 
 
ケイシーのオイルトリートメントも毎月受けているし
 
 
整体の素晴らしい先生との出会いもあって
 
 
「ひまし油湿布」だけのおかげ様かどうか?は
 
 
わかりません
 
私は、なんでもいい!と思うことは
 
 
やりたい!と思って、すぐやるので
 
「どれが効いているのかわからないから、1つずつやります」
 
なんて、思ったことないんです
 
だって、どれが効いていても
 
良くなればいいだけだから
 
いたって、シンプルです
 
特に不調がない方は
 
 
3ヶ月に1度くらいでいいそうです
 
 
私も12月までは毎月やって、後は3ヶ月に1度でもいいかな?と
 
 
思っています
 
とってもオススメですよお!


沙羅さんのひまし油湿布の記事は


 
 
一緒にひまし油湿布生活しませんか?
 
 
今日も1日ごきげんさん~
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/