未来は、えらべる | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ


昨日の台風



こないだのことがあるので



かなり準備をして


身構えていたら、


前よりはずっとマシで


通り過ぎてくれました



良かったです



さて、昨日の台風の時に



ゆっくり家にいたので読書







「バシャール」はハッピーちゃんの動画でもよく聞いていたし


他の方からも聞いていたけど



初めてです



まだ途中だけど



なるほど!なるほど!の連続です



ネガティヴな感情は



とても巧妙なトリックで


私たちに思い込ませている



ということらしく


「実体はない」のですよね


騙されてると思えばいいかな?


まだ途中だけど


おもしろい〜


おススメです!



今日も1日ごきげんさん~
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 


 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/