レッスン4 フューチャーペーシング Part3 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
 
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 
 
 
沙羅さんところの
 
 
心身緩和セルフケア
 
 
内容は
 
 
 
 
とうとう最終回です
 
 
レッスン4「フューチャーペーシング」
 
 
これは、
 
未来のなりたい自分を思い描いていく
 
 
と言うものです
 
前に書いた
 
 
PART2の後に
 
 
自分の望む未来になっていくように
 
 
アファメーションの言葉を作っていきました
 
 
「私は自由にのびのびとしています」
 
 
「私は毎日あらゆる面でどんどん良くなっています」
 
「私はリラックスデイによって
私を解放してワクワクが広がっていく」

 
「私は揺るぎない豊かさと共にヨーロッパを旅しています
 
最後のは
 
ヒプノセラピーの誘導でも
 
 
潜在意識でしっかりと映像で出てきました
 
この言葉を顕在意識にしっかりと入れていって
 
脳を騙し続けていくと
 
本当に経験したこととして
 
現実がやって来るんですよね
 
朝起きたての、ウトウトしている時や
 
 
夜寝る前の眠い感覚の時にもやると
 
潜在意識に入っていくので、これは最も効果大ですね!
 
 
ヨーロッパの旅は、
「海辺のレストランでワインを飲んでいる」



 
というのが
講座の中でもはっきりと映像が出てきたので
 
すぐ思い浮かべることができます
 
それはどのようにしてできるのか?は
 
細かくやって行く方がいい方もいらっしゃるようなのですが
 
 
私の場合は
 
 
「何でそうなるかは、考えなくていいよ」っと
 
 
潜在意識の中で
 
 
ハイヤーセルフやインナーチャイルドに言われたので
 
 
考えずに、ゴールのとこだけ見ておきます
 
 
これも、「宇宙の法則」と同じだよね!
 
 
一緒に講座を受けてきたメンバーの方達も
 
 
レッスン4まできて、
 
 
「心身緩和セルフケア」は
 
 
今日でおしまい
 
 
思わず、私は

 
拍手をしました!そして、みんなで拍手して
 
 
沙羅さんに感謝の気持ちを述べました
 
 
全く知らなかった世界に
 
良く私を導いてくださったことと思います
 
 
これからの自分が楽しみだし
 
これからも
このことをたくさんの方に伝えていきたいと思います
 
 
沙羅さんのブログは
 
 今は嵐の前の静けさだけど…


台風の被害がひどくなりませんように
祈るのみです
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/