お人形遊び 97-5 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

最近JAZZを聴いてみたいのですが

 

沢山のアーティストに沢山の作品

 

初心者はこれを聴け!

 

みたいなベストでもあるといいのですが

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

僕の勝手なイメージですが、JAZZは頭の良い人が聴くって言うイメージで僕には真に理解できないのではと思っています笑い泣き

 

さて、Nsさんでのお二人は?

 

ぽんっ

うっかりすると角度によって目の隙間が目立ってしまうのに気を付けないといけません

 

ここはホントにカスタムの泣き所ですね

 

カメリアはちょっと昭和っぽいポーズ←っぽいでなく昭和だろうニヤニヤ

 

ここからトロちゃん祭りましょうデレデレ

 

あれ?この位置のアイはオッドアイだったのか?

 

本当に僕は撮影中何を気にしているのでしょう?滝汗

 

 

寂しげな表情を見せるトロちゃん

 

本当に表情豊ですウインク

 

こう言うカスタムって珍しいですよ←さすがのゼペット爺さんウインク

 

 

カメリアの帯は前後逆ではありませんでした

 

と言うか、帯は縫い付けてあるので前後逆につけようがありませんでしたニヒヒ

 

この2人強い絆を感じますなあ真顔

 

うちにはもう一体はるかさんカスタムが居るのですが、いつか3ショットを撮りたい

 

3ショットとは、どんなコーデにしたらいいのかな

 

まさかあのコーデにするのか?←その場合はこうご期待ニヒヒ

 

先ずは試してみて自分一人でウッヒッヒしようかなニヤニヤ

 

ご覧いただきありがとうございました