お人形遊び 97-6 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

最近高校の同級生と集まったのですが

 

当時の担任の先生がほぼ皆勤で来るのです

 

ウエルカムな先生だし来てくれると嬉しいのですが

 

僕らが担任した中で初の卒業生と言う事もあり結構若いのです

 

何なら同級生でこんな女子いたかなと思うくらい若いのです←若く見えるが正しい

 

しかも帰り際に「またね~」と去っていく様は、もはや先生と生徒と言う垣根はなく友達です

 

他にも仲の良い先生はいますが、友達感まで感じるのはこのお方だけかもしれません

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

それが先生にとって好意的に受けとられるかは分かりませんがニヒヒ

 

さて、Nsでのかわい子ちゃんに戻りましょう

 

ぽんっ

ちょいと前のシチュエーションに戻ります←なぜこんな順番になったのか僕にもよく分かりません

 

着物にごつめのブーツを合わせるなど、ちょっと年上の方は想像もつかない事でしょうね←僕もそうです真顔

 

可愛いなあデレデレ←語彙力

 

可愛いなあデレデレ←語彙力

 

この髪型も可愛さ倍増させています酔っ払い

 

しかもカメリアの髪の手触りもいいのですちゅー

 

コーヒーは進んでますかな?

 

そろそろ食事が来ますぞウインク

 

2人で半分こニヤニヤ

 

足りるかい?ニヒヒ

 

Nsさんは食事も美味しいですよ~ウインク

 

まだまだ続きます

 

ご覧いただきありがとうございました