お人形遊び 97-4 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

ドールショウ行ってきました

 

今回ずっと欲しかったものが買えましたが、お披露目はボチボチと・・・

 

コロナ禍で全く会えなかった方に久しぶりに会えました

 

共に古くからのアメブロ繋がりです←もうアメブロは卒業されています

 

今回は、いつもより混んでいて1時を回っても結構人が多く撮影はしづらい状況

 

お馴染みのアヤさんの所も人がいない時を狙って行きました

 

うちの子は久しぶりのドリー(ツイードリードゥ)ちゃん

 

この子は髪色がブルネットなのもありヴィンテージテイストがありますウインク

 

全身アヤさんコーデでバッグにはピッタリサイズのキューピーちゃんニヤニヤ

 

こちらもかなり古くからのアメブロつながりの作家さんのじゅんこさん

 

じゅんこさんも久しぶりですが、数年前のドールショウでお会いしています

 

看板娘の「ザジ」ちゃんは訳ありのためお休みで代わりの子が看板娘

 

カスタムに合わせた髪形や服のコーディネートが素晴らしいデレデレ

 

僕にはこのようなセンスがないのですよチーン

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

会いたかった方には遭遇できませんでした

 

まあ、コロナ前の異様な入場者数に比べれば、まだまだ空いていると言える状況ではあります

 

さて、Nsさんのお二人を進めてまいりましょう

 

ぽんっ

こんなシチュエーションは実際にはないであろうカワイ子ちゃん二人が見つめてくる画像真顔真顔

 

モンチッチが指を咥えていますニヤニヤ

 

ふと思ったけどカメリアの帯は前後逆ではなかろうか滝汗

 

後で確認してみようと思うのですが、部屋に戻るとその事をすっかり忘れていると言う笑い泣き

 

少し愁いを帯びたカメリアの表情・・・酔っ払い

 

トロちゃんもアンニュイかウインク

 

意志を持って何かを見つめていますね真顔

 

ちゃんとトロちゃんがカメリアを引き立てていますねウインク

 

この2人阿吽の呼吸かニヤニヤ

 

トロちゃんも主張し始めましたデレデレ

 

この日撮りまくってしまったので、画像はまだ半分も出していません

 

更新ペース早めるかな滝汗

 

ご覧いただきありがとうございました