お人形遊び 97-2 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

先日CBR250RRと言う250cc最速の部類のバイクに乗る機会がありまして

 

乗ってすぐにびっくり

 

僕のバイクと同じ排気量で同じ2気筒エンジンなのに低速からトルクあって速いのなんの

 

また自分のバイクに戻った時にエンストしそうになるし全然加速しなくて遅いと感じました

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

そして自分のバイクに慣れるのにかなりの時間を要しました滝汗

 

まあ、新車価格で30万円近くCBRの方が高いので価格差にも納得

 

乗りやすさもあるバイクでした

 

さて、Nsさんでのお二方は?

 

ぽんっ

カメリアはホントに憂いがあって最高でございますデレデレ

 

これはもう生きてるねウインク

 

作家さんはゼペット爺さんレベルですなニヤニヤ

 

トロ:それは褒めてるん?

 

最大の賛辞でございます真顔

 

るんるん♪ 仲良しニヤニヤ←この表現・・・大目に見てやってください

 

なんだか背後に顔だけみたいなものが見えます滝汗

 

あれ?ピンボケ

 

何故この写真を採用したのか

 

可愛すぎて鼻血が出ますゲロー←これは別のものが出ている

 

見比べるとトロちゃんは幼く可愛いですなあデレデレ

 

さすがゼペット爺さんは良い仕事しています←やめなさい!

 

ご覧いただきありがとうござました