お人形遊び97 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

自転車を走らせ伊勢崎まで

 

この帽子の作家さんが出店していると言う事で行ってましりました

 

実はこの帽子の色違いが欲しくて

 

DMでオーダーしてもいいのですが、サイクリングにもなるし要望を詳しく伝えられるので直接オーダーしてきました

 

受け取りは7月のドールイベントなので今から楽しみです

 

それにしてもです子に似合う

 

青いシャドウに子の帽子が合いますね~

 

何とブックオフで1500円で売られていたと言うウエルカムウインターちゃんを連れて着た方が

 

この子可愛いですよね

 

この子が1500円なんて店員さんはどんな査定をしたのでしょうね

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

帰りは風向きと強さが大幅に変わり、厳しい向かい風滝汗

 

この時期に時速20キロ出せない風は珍しいです

 

さて、今回はNsさんでの撮影です

 

ぽんっ

ゴージャスなお二人で来ました

 

一応お二人は和洋折衷コーデみたいな感じですウインク

 

トロちゃん今日は幼い感じに見えます

 

カメリアはいつも通りのお姉さんっぷりかなニヤニヤ

 

しかしこの服可愛いデレデレ

 

和風ガールズバーとかのお姉ちゃんが来ていそう←そう言う所へ行ったことありあませんが

 

安心してください 履いてますから

 

この画像だと靴下履いていないように見えますね

 

ブーツはちょっと辛口でワイルドテイストに

 

トロちゃんのドレスも完全な和柄ですが、欧風なスタイル

 

胸の網上げがセンスいいですね~ウインク

 

足元はカメリアと同じくワイルドテイストのブーツですが見えませんニヒヒ

 

今回はかなり撮りまくってしまいましたので結構長いです

 

ご覧いただきありがとうございます