お人形遊び 95-1 セピア編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

僕は車のシートは純正でない物へ変えているのですが、今の車はなかなか良いポジションに決まらないのが悩みです

 

オートマならある程度決まればいいのですが、MTだとクラッチペダルを踏みこむ関係だとか、シフトの位置関係とか・・・ヤリスはなかなか良い位置に決まりません

 

あと、サーキットも走る予定なのでヘルメット被っても天井に頭がつかない高さとか色々あるのです

 

久しぶりに岩場の写真へ戻りましょう

 

これかなりお気に入りな写真

 

背景が素敵なドアなのがちょいと反則ですが、ここの岩にはよくお世話になりました

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

そしてジャックスパロウに絡まれると言う滝汗

 

さて、今回は新年初のセピアさんでブライスではないと言う

 

ぽんっ

久しぶりのプーリップつながりの友人と

 

セピアさんへ行く前にちょいと素敵な元富豪宅へ

 

門番の詰め所です

 

自宅は純和風ですが、門は洋風

 

友達のヴィオラちゃん

 

前より女子力が上がってますデレデレ

 

こちらのイケメンはアンドリュウ

 

お二人は恋人設定ではないとのこと

 

イケメンの赤とんぼ←ツッコミなしでお願いします真顔

 

姫様は何故か赤とんぼをよく見ている

 

気があるのかどうかは不明な設定

 

ジャンヌは赤とんぼには興味ないな笑い泣き

 

姫を守る騎士の仲間って感じでしょう

 

赤とんぼは見た目だけで強くないけどねニヒヒ

 

今回は友人とセピアで話し込んでしまい、写真少な目です

 

ご覧いただきありがとうございました