お人形遊び 95-2 セピア編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

今日の岩場での一枚

 

結構緊張しそうな一場面ですが、カエルさんがほのぼの雰囲気を出しまくり

 

そういえば、そろそろ塩船観音寺で火渡りの季節か

 

つつじも満開な頃かもしれないから行ってみようかな←火渡りは5月だったような

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

不動明王様にも焼ききれない僕の物欲真顔

 

さて、セピアに移動したかな?

 

ぽんっ

ここに並べてくつろぐことができますウインク

 

姫様は何故か赤とんぼをガン見します真顔

 

姫様のアイは濃いめのブルーなのですが、もっと薄くてもいいかな

 

姫様はデフォの髪をむしって(言い方があれですが、プーリップの髪の毛はむしらないと取れません)、ウイッグに変えているので開頭は楽なのですが最近プーリップのアイを売ってるのを見た事ないなあ

 

こういう髪型憧れます

 

この髪型でギター弾いたら絵になるだろうな←ブライアンメイみたいな感じ?

 

確かにこの2人は恋人感がないですね~

 

ヴィオラちゃんと赤とんぼの服の生地一緒です

 

まりえさん作のOFですねウインク

 

この後ちょっとドールと関係ない事を話し込んでしまい、画像は殆ど撮りませんでした滝汗

 

ですが、あと2回続きます

 

ご覧いただきありがとうございました