卒業イベント中…なのだが… | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

にゃんこ大戦争で卒業イベント開催しているのですが…

 

※あくまで自分がプレイした結果です、必ずしも同じ結果になるとは限りません、其の事を理解・了承した上で読んで下さい。

 

何か…ガチャも無いしイベント自体が小規模ですね…

 

クエストは3学期まではそこまででも無いけど…卒業式シリーズが難易度高いですね

 

というかこれ…あれよね…伝説の樹の下で~のアドベンチャーゲームの…なつかしいな~

 

懐かしい…と言いつつ自分はこの手の恋愛シミュレーションゲーム一切プレイしたことないですが…友達がプレイしてるのを見てただけですね…

 

そもそもアドベンチャーとシミュレーションは時間かかって面倒って意識があるから余りプレイしたいと思わないんですよね…

 

あ、スティングのゲームとかはSLGでもプレイしてたから…自分が面白いと思ったかどうか…で判断してる感じですかね…

 

アドベンチャーは特にテキストアドベンチャーは全くプレイしないですね…昔プレイしてて寝落ちするくらいには…集中力が続かなかったので…

 

おっと、話が逸れた…

 

卒業イベントはイベントガチャのチケットが手に入るのですが、これが全然出ない…

 

40枚位引いてしっかり天井の4体しか出ないというのが…何とも…(天井10回で最悪10回目には必ずキャラが出る)

 

卒業イベントキャラ以外出撃不可のクエストもあるので、集めないと駄目なんでしょうけど…でなさ過ぎなのが…

 

取り敢えず、復帰して経験値クエストばかりも飽きるのでイベント進めていこうと思います!

 

…もうすぐ終わりそうだけどね…