葬送のフリーレンコラボガチャ引いてみた | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

葬送のフリーレンコラボガチャを引きました

 

 

春玉もあるので、記念10連位でいいかな~と思ったのですが…

 

性能見たらかなり良いのとここ最近激獣神祭で何も出て無くて古くはミューズサトリも未所持ということで…

 

とは言え、あればあるだけ引くのは違うと思うので…

 

様子見しつつまずは10連目

 

ミューズ(初ゲット)、ビゼー

 

24%でこれか~…と言いつつミューズは普通に嬉しいですね

 

フリーレンコラボは出ませんでしたが…まあこの仕様はね…

 

で、ここで単発挟んだんですが…その結果は最後に画像出します、単発のSS撮るの忘れたんです…

 

で、20連目…ここからは12%に落ちるので出現は期待出来ないかな~と思ったのですが…

 

 

フェルン出ました…何故最初に出ない…

 

いやあそこで出なかったからこそ…か…

 

フェルン自体はかなり性能良いキャラで使い勝手の面で見ても悪くないですね、超レザストだったら完璧だったかもですが…強すぎか…

 

そして、ここで引くかどうか悩んだ結果…

 

追いました…悪い癖だよね~こういうの直さないと…

 

ですが…今回は…

 

 

まさかの葬送のフリーレンコラボ限定演出…ガンダムの時もそうだったけど出るんだな~…

 

これでフェルン以外が出たら撤退、フリーレンが出ても撤退かな~と…

 

結果は…

 

 

フリーレン、シュタルク(σ・∀・)σゲッツ!!

 

まさか30連でコンプとは…撤退します!

 

2体目?追わない追わない…それやって結局オーブ尽きて2体目も手に入らないのが目に見えてるから…

 

オーブは今後も含めて温存しないと…

 

シングルの結果ですが…

 

 

ゲキリンでした!

 

尚更…サトリだけ出てないのが…現状の激獣で未所持がなんとサトリのみに…

 

今回は良かったですね、まさかの引き…って言うけど今年に入って本格的に引いたの正月とこのコラボだけだしな…

 

そういう意味では引きが良くないとやってられないだろう的な感じにはなるんですよね…

 

取り敢えず、使ってみたが書けるので次のモンストのブログも書けるかな…

 

と言うか昨日結構愚痴ったブログ書いた後にこれか…操作されている感じがしないでもない…

 

もう、今後はガチャ引く前にモンストの愚痴ブログ書いて実験してみたらいいんじゃないかな~と思えるくらい…

 

取り敢えず、葬送のフリーレンコラボキャラの使ってみたを次に書きたいと思います!