いやまだあるんかいっ!!!! | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

今日もアイザックプレイしています

 

 

流石に終わりだと思ったんですよ…それが…

 

通常エリア6かな?最初の大ボスが出てくるフロアに…

 

新規のどうやって開けるか分からない扉が登場…

 

何かいるんだろうな~と言うのはわかるんですが…それが何か分からない…

 

というか最初の大ボスってボス戦入るともう戻れないんですよね…ステージ1~5までは取り逃しあったら戻れるんですが、ステージ6は戻ろうとしても扉が出ないので…

 

ということはステージ1~5までに何か条件があるはず…

 

何だろう…

 

そういや使い道の分からないアイテムってあったな…装備アイテムなんですが、アイザックの行方不明ポスター…何時だったかのクリア後から出始めたんですよね…

 

もしかしてそれ持ってこいってことなのか…

 

きつすぎない?ランダムアイテム条件にするのは…

 

いやまあまだ分からないですが…あのポスターも遭遇率低すぎて…試そうにも試せないんですよね…

 

まあ…こればかりは試行錯誤するしかないか…

 

果たしてあの扉がどうなるのか…探っていきたいと思います!

 

それにしてもボリューム多すぎだな…