2024新春ガチャ引いてみた | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

ということで、2024年の新春ガチャが来たので引きました

 

マサムネ狙いではあるんですが…毎年縁が無いからね…

 

去年の8月からほぼログインのみと時々覇者塔のオーブ回収位でこの数です

 

あ、違うわ年末になんだっけ…振り返りガチャだっけか…あれ2回引いてるので、実際は710個かな?

 

まあ…振り返りの方は確定以外星4という久しぶりにガチャ引いたのに小馬鹿にしたような結果な上に恒常のハズレだったので…ヒヤシンスと島左近だったかな…期待値低いわ…

 

まあ、それはさておき…

 

取り敢えず、10連からいきましょう

 

久しぶりに引いてこれですよ…モンストが10連では当たり引けない理由がこれ…

 

新年早々…気分悪いわ…

 

まあ、この調子ならスパッと辞められるので…次行きましょう…

 

20連目

 

 

…おうおう、もうリーチだぞ…20連爆死とか普通にありえないだろう…

 

本当にこれ規制してほしいわ…10連で1体確定にしたところで外れ大量にいるんだから損しないだろう…

 

爆死して財布の紐締める奴のほうが多いと思いますけどね…

 

30連目

 

 

大谷吉継…8月以前に引いたかな?記憶にないけど…って

 

遡ったら大分前1年以上前だったわ…

 

まあ…星5出ただけマシですかね…使った記憶が殆ど無いけど…

 

40連目

 

アビス、佐々木小次郎

 

どっちも複数体所持しているのですが…使い道がな…

 

まあアビスは真獣神化が来るでしょう…限定でやらなかったら非難轟々だろうし…

 

佐々木小次郎は…もう使い道無いよね…

 

50連目

 

新春ハレルヤ、ガリーナ、新春アルセーヌ

 

まあ…今年の新春ハズレ枠ですね…獣神化改と真獣神化に期待ですかね…遠そうだけど…

 

このハズレ枠が邪魔するから怖いんですよね…ハレルヤとか通常が多すぎて本当に使い道無いんだけど…

 

60連目

 

 

爆死しないと気がすまないみたいで…

 

書くこと無いよ…

 

70連目

 

 

モンゴルフィエ姉妹

 

去年の恒常ですね、去年の恒常って振り返りの2体とこれで3体位しかいないんだけど…まあコラボ多かったとは思うけど…それにしてもな位出てないのに出ないな…

 

80連目

 

 

ネオ…6体目だっけ…もう要らない…運極間近と言うなら別だけど無理だし…

 

まあ、要らない限定はよく出るんですよね…

 

90連目

 

 

ここでマギアとマサムネが同時に出るという…

 

90連:450個使ってやっと1体か…

 

まあ…出ただけマシと言うべきか…

 

ね?やる気が無くなる理由がわかるでしょう?上の結果を見たら…

 

最終的に出たからまだって言えるだけで…このまま終わってたらどういう気分になるか想像してみてください…

 

一応限定出たので…とはいえ、自分の条件は早い段階で出たら~だったので…

 

まあ、一応復帰はしようかと思いますが…余りブログには書かないと思います…

 

どうなるかはわかりませんが…一応新春出たので…

 

ネオとか出るならヤクモ出てほしかったわ…手持ちに少ないのは出ないんだよな~終わったキャラはよく出るのに…

 

取り敢えず…復帰しようと思います…