気を取り直すだチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

昨日の夜の帰宅時にはなかったのに、今朝、家の前に、

不法投棄自転車自転車が置かれていて、早くも一人暮らしに

おびえている椿ちんだチェブショック!


怖いだチェブ・・・ガクブル



さて、気を取り直すだチェブにこ


ウナギって無性に食べたくなるだチェブよねsao☆


このまえ、ダーリンとウナギを食べに行っただチェブ音譜



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010032214060000.jpg

まずは、昼間っからビールで乾杯と行くだチェブ酒


実は椿ちん、なにげに黒ラベルがお気に入りだチェブビール



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010032214210000.jpg

ウナギの肝焼きだチェブドキドキ


椿ちん、肝好きだチェブにひひ

めっちゃおいしいだチェブビックリマーク


ホントはウナギのレバー串もあるだチェブけど

なかなか売り切れてしまうだチェブギンナンの串焼き



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010032214100000.jpg

うな重をいただくだチェブラブラブ


いやぁ。。。あっという間に食べきってしまっただチェブラブラブ!