上には上がいるだチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

月曜日から連日会う人、会う人に木村カエラカエラに似てますよねびっくり!!

と言われ、さらにここ最近異常にモテ期な椿ちんです椿


なにかが来てるだチェブww


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


こんなかわいいって言われたらテンションあがるだチェブねクラッカー



さて、先日ハッピーターンの200%で驚いていたら・・・



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010040923480000.jpg


見てみてーーーっだチェブっ!!


見えないだチェブか目はてなマーク



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010040923480001.jpg

250%が発売 されてただチェブっ!!


すごいことになってるだチェブっビックリマーク


これを食べたら絶対に幸せになるだチェブねドキドキ


もちろんこれにも運が良ければハート型の

幸せのハッピーターンハッピーターンが入っているそうだチェブよドキドキ