ワクワクすること | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

実は椿ちん、工作やプラモデルが好きだチェブタミヤ



今狙ってるのはぁ・・・



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010040700070000.jpg

やっぱり大人の科学だチェブドキドキ


この二眼レフカメラ ほしいなぁだチェブ目




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


これ !!懐かしいだチェブっayumi


昔、小学校のころ、椿ちんも作っててただチェブ!!


これ、なにかわかるだチェブかはてなマーク


ラジオにもなるし、嘘発見器とかにもなるだチェブよきゃー



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


懐かしくてわくわくするだチェブーっらぶ②


カメラほしいだチェブ(`・ω・´)